とぺ子の犬小屋

きままにゆるゆる。青い鳥の俗世から離れた犬の隠れ家です。

【閲覧推奨】犬小屋について

新年明けましておめでとうございました。明けてから既に約2か月が経過しています。
1/14に内容だけ作成して、公開を忘れていた愚か者がここにおりました。
記事の管理画面にないなぁと思っていたのですが、公開していないので当たり前です。

今さら感満載ですっかり遅くなってしまいましたが、2024年の抱負のひとつ「卓感想を書こう」を実現すべく、2年前に作って墓場と化していたはてなブログが再始動しています。
きっと埃と蜘蛛の巣にまみれた犬小屋になっていたことでしょう…。そのうえ、過去の感想見たら長いのなんの…。

今回からは継続を目標に無理なく書くことを目指しつつ、気分で書いていきたいと思います。そのため十中八九、文字数ムラが発生しますが、その日の気分でゆるっと書いているので、感想の長さ=シナリオの楽しさではないです!
(プレイ当日に書けないこととか、もはや多くを語るまいとなることも…。)

深いことを考えず、ゆるっと見てもらえたら幸いです。
今度こそ埃を積もらせないように頑張ります。

注意事項

ここに書いてあるものは、あくまでも個人の感想です!
シナリオ制作者や同卓者の意図や、世間一般の認識とは異なっていることもあります。
「ほーん。とぺ子、こんなこと思ってたんだ」くらいのノリで見てください。

同卓者の皆様へ
・情報に誤りがある
・とぺ子が解釈違いしている
・感想に不快な内容がある

上記に当てはまるものがあれば、ご指摘いただければ修正させていただきます。
お手数ですが、DMにてご連絡をお願いいたします…!